時間管理

自分はサボりぐせとだらける癖があるので、時間の管理をしていこうと思い、togglなるアプリをダウンロード。2012年くらいからあるということを知り、もっと早く手を付けておくべきだったちょっと後悔。

 

英語版を使用しているので、少し使い方に戸惑っているのだけれど、徐々に慣れていこうと思っている。

実際使ってみて感じるのはいかに何をしようかと考えている時間の多いことか。。

毎日が休日なので仕方ないっちゃ仕方ないんだが、自分のやりたいことややるべき事をいかに管理できていないかを実感。しかし、考える時間も大切だというのは間違いないので、ちょっと悩もうと。無駄な思考時間なのか、必要な時間なのか。

 

今はまだ始めたばかりなのでこれからだが、自分の時間に意味を持っていけるように精進します。

 

とりあえず、自分の時間を切り分けながら、現状把握を進める。